Suica Genki!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2008
画像
快晴の元旦。気持ちの良い朝です。我が家は一家で恒例の初詣。今回も井草八幡宮。「今年も一家が幸せでありますようにっ!」。

本年もよろしくお願いします。

<おまけ>
 昨日の大晦日、デジカメを一台購入しました。以前から、「簡単・手ブレ防止機能付・単三電池」のシンプルで安いモノを探していました。主に家族が使うことが目的です。ありました。「NIKON coolpix L15」。ヨドバシ吉祥寺店で17,800円&20%ポイント付き!元旦から使ってみると、なかなか良いようです。
 さて次は、自分用に一眼レフかな。その前にハイビジョンムービーだろうなあ〜、ハ・ツ・ユ・メ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300
Nikon デジタル一眼レフカメラ D300新次元の描写力、表現力、高速性能、機動性を手に入れた、ニコンDXフォーマット デジタル一眼レフカメラ、D300誕生 D300は、ニコンDXフォーマットのフラッグシップとして誕生した、デジタル一眼レフカメラ。新次元の高画質と高速性能を、より軽量・小型のボディーに凝縮し、抜群の機動性を実現した。 付属品:Li-ionリチャージャブルバッテ ...続きを見る
デジタルカメラ製品レビュー,あけましてお...
2008/01/06 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! Suica Genki!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる